満喫!サンタ業

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊

クリスマスはみなさん、いかがお過ごしになりましたか?

今年も無事サンタ業を全うでき、サンタさんからのプレゼントを開ける瞬間の表情を思い出してはニヤニヤ悦に入っている私です(笑)

11月の中頃から、こどもたちは
サンタさんからのクリスマスプレゼントを
何にするか、あれこれ検討しはじめていました😊

何にするの〜?
と聞いてみたところ

長女「香水かなー💕」

長男「かっこいいウィンドブレーカーかなー!あとやっぱゲーム関係!」

次男「ビオガーデン プロ5000と投網!」

三男「スパイダーマンのお人形!」

そう。
現在、池作りにハマっている次男。
毎週末、せっせと庭を掘り、ブルーシートを買ってきたり、塩ビポンプを買ってきたり。

泥だらけになりながらも、ずーっと作業している次男のリクエストは池用の循環器。

循環器だから、あまり高くないかなーと
油断して、間際までのんびりしていていざ検索してみたら、、、

なんと

7、、、7万円!

こっちでよいよ!

と教えてもらったものは

12万円!

更にもっと高いやんけー!!!

必死に探し、どうにか機能的には似たものを見つけられましたが、 
クリスマスプレゼントに循環器と投網のリクエストがくるとは!(笑)

間際にオモチャのリクエストも追加となったため、そちらも購入しましたが、
やはり何より喜んでいたのは循環器でした(笑)

来年は、みんな何をリクエストするのかなー✨✨✨

準備は大変だし、間際のリクエスト変更とか、こんにゃろー!と思ったりするけれど(笑)サンタ業はやっぱり楽しい!

さみしいけれど、サンタさんにならせてもらえてる期間ってそんなに長くない。
来年も満喫するぞ!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!