クリスマスリース

こんにちは

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です😊

先日フラワーアレンジの先生が、クリスマスアレンジをワゴンでお出しになってるときき、行ってきました!

場所は、三鷹市牟礼の「神明社」という神社の境内。

ありました!大きな木々の中、社務所の側に、クリスマスのマルシェワゴン!

フラワーアレンジメントのリースやスワッグ、プリザーブドやドライなど、かわいくて目移りしてしまいそう😊

マルシェワゴンには、他にも、陶芸の先生の作品や、アート粘土の作品など一緒に置かれていて、どれもオンリーワンの素敵さと楽しさがいっぱいでした。

私はこの生花のスワッグに一目惚れ!他にも、自宅用にベリーが沢山ついたリースも選びました!

ワゴンはお天気の良い土日に出されているそうです。お近くの方は、お気に入りが見つかるかも!ぜひ寄ってみてはいかがですか?

《スタッフ肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。

============================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================