脳トレです

こんにちは

ママも私もおしゃれが楽しめる♪仙川のセレクトショップ、ファボリニコの増田です。

最近、携帯を変えました。

バッテリーが爆発するんじゃないかと思うほど膨れて、ケースからはみ出しているのに気付いた時は、ビックリしました😵

爆発したら大変、とすぐに新しい携帯に変えました。
そして、携帯を変えてから、
わたし頑張ってる事があります。

それは、
文字の入力を意地でもフリック入力する事‼️
フリック入力知ってます?

1つのキーを上下左右に払うように押して入力する方法。

今までは、タップするやり方(トグル入力)。

中学1年の長女が、携帯を使い出して3ヶ月ほどしかたってないのに、いつの間にかフリック入力が上手になっていて、
返信が早い‼️
そして何より「なんかカッコいい✨」

長女に出来て、わたしに出来ない事はない‼️

で、今、挑戦中。
1週間ほど経ちますが、全く上達せず、
衰えを感じまくる日々です💦

次女が学校から支給されたタブレットに入っているアプリも使って、

練習しています。
タップしたい衝動をおさえて頑張ります⭐️
脳トレです‼️

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中