恋話💕

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊

幼い時からずっと、無邪気に好きな人の話をしてくれる長女・高2。

そんな話を昔からいつも聞いているからか、
中一の長男もオープンに家族に恋バナ。

気になっちゃって、気になっちゃって、
ふたりが学校から帰宅するやいなや、
「で、今日はどうだった?」
とか、聞いてしまう😆

いや、今はまだおすな!
駆け引きも大事だ!

など、忘れていた感覚が思い出せれます(笑)

うっせーなー!とかって
何にも話してくれなくなっちゃう時代も
くるのだろうから、なんでも話してくれる
今のかわいい状況を堪能しないと!

それにしても、
恋の話って、いくつになっても
やっぱり楽しいですね❤️(笑)

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は3歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!