みんなのお気に入り「アイスクリーム」前編

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」です。

梅雨か明けると一気に夏!今日はスタッフの好きな「アイスクリーム」をご紹介します。

皆さんのお気に入りや、馴染みのある味も登場するでしょうか?

早速行ってみましょう!

箭内のお気に入り「とろ〜りれん乳三昧」

アイスはミニストップのソフトクリーム🍦が大好き💕ですが、我が家の冷凍庫には一年中と言っても位に練乳アイスが居座っております。
さっぱりかき氷の間にトロリのミルク。たまりません。小豆入りや抹茶もオススメです😆🎵🎵

肥田のお気に入り

「ミニストップ、ハロハロ温州みかん」アイスクリームか好きすぎて、スーパーでもコンビニでも必ずアイスをチェックしてる私。ここ最近で一番感動した美味しさがコレ!オレンジじゃない、みかん味!ギュッと濃くて、冷凍みかんの美味しさそのまま!これのために他のコンビニを5軒ぐらいスルーしてミニストップに行くぐらい好きです。笑

代表のお気に入り「あんずボー」

小さい頃、駄菓子屋さんで買ったあの味が忘れられずに買ってしまいます。

素朴で甘酸っぱい杏の味をシャリシャリのシャーベットで味わえるし、そのサイズ感も少なくもなく多くもなくと絶妙ですから大人の食べるアイスとしても最高です。

ファボリニコの近所ではおかしのまちおかさんに売ってますよー!

と、書いてたら食べたくなってきたので買いに行こう!

—–

いかがでしたか?

皆様の思う味も出てきたでしょうか?

このテーマ、一度では語り尽くせないですね!

また来週日曜の後編もお楽しみに💕

===========================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================