尊敬する人

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊 

先日、バースディを迎えた次男😊

クリスマス翌日から、次なるお楽しみは
4月のバースディ!

来る日も来る日も「プレゼント、何にしようかな〜!」と考えに考え、
あれやこれやと楽しみに悩む日々😊

そして決まったのは、外国種のクワガタ!!!

どうせ買うなら、色々なことを教えてくれる詳しい店員さんがいるところで購入したい❗️

次男 自らインターネットで探し、行ってきました高円寺‼️

入り口の時点で、かなりのはしゃぎよう(笑)

終始スーパーハイテンションな兄弟。

図鑑でしかみたことのなかった
綺麗な昆虫達に囲まれて、夢のように感じていることが手にとるようにわかるキラキラした表情と声✨

次男、知りたいことを積極的にお店のお兄さんに質問しまくり、そしてそれに対して丁寧に答えてくれ、更なる興味の深まる話までしてくれる店員さんに、すっかり次男は虜に…✨

店員さんオススメの本を帰りの電車でも熟読(笑)

帰宅後も、昆虫の話はもちろん、
家族みんなにその店員さんの話をしていました😊

自分の好きな世界のことを、深く詳しく知ってるお兄さんは、彼にとって最高に尊敬する人になったようです😌

そんな思いがけない出会いのあった、7歳のバースディ。
憧れのクワガタをゲットしたことは もちろん嬉しいけれど、その店員さんとの出会いは、更に素敵なプレゼントだったのではないかと思います😊

お兄さんと約束した、夏のお店訪問、楽しみだね!

追伸⭐️朝起きてくるなり、
「お誕生日、明日も明後日も延長していいよ!お兄さんとこ、行こう!あと今日もケーキ、食べようか!」と、誰もが夢みるような提案がありました(笑)

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は3歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!