私のお気に入り 「パーカとスカート」

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です♪

今週のブログでは、各スタッフが「この秋冬買って良かった!」と思う、お気に入りをトップスから一つ、ボトム(またはワンピース)から一つ、ピックアップしてご紹介していきます😊

みんなファボのお洋服が大好きなので、選びきれないかも?!笑

では早速、わたしのお気に入りトップスはこちら!

襟高ダブルジップパーカ(ブラック)
¥21,000+tax

パーカが好きなので、年間通して色んなタイプを着ていますが、特に季節の変わり目には、前開きのタイプがとても便利なので、今回のこちらを見たときにも、ピンと、一目惚れ😍

https://favorinico.theshop.jp/items/33898984

襟が高く持ち上がるデザインと、ゴールドのパーツを利かせたデザインがとにかくツボ!閉じた時の形が良いので、前を閉じて一枚着感覚で使うことも多いです。家でお洗濯できるのも、気軽で◎

一番多いコーディネートは、デニムエッグパンツとの組み合わせ。インナーに白のカットソーを合わせて裾から出すのが、マイブームです。寒くなってからは、その上にトレンチコートを合わせて着ています。ざっくりなカーディガンを羽織っても中々良かったです。まだまだ使えそうで、万能なんですよ。本当に持っててよかった、と思えるシーンが多いアイテムでした😊

冬でも厚ぼったいお洋服が苦手な方や、洗えるタイプが良い方は、特に!要チェックしてくださいね❗️

そして、もう一つお気に入りは、このパーカがあったから、余計に欲しくなっちゃった、こちらのスカートです💓↓

ブロックチェックのチュールスカート
¥13,000+tax

あぁ、やっぱりかわいい😍チュールにこんなチェック、ありですか!と、胸がキュンとなるかわいさで初めてみたその日から、ノックオンでした。

でも、あまりに直感的に決めたので、毎日の子供の送迎の自転車に乗るには不向きなことを考えてなくて、

・自転車に乗らなくて良い日に着る

と、割り切ることにしました!笑

案外それが気分転換できるお洋服という感じになって、楽しめています😊⤴️

ウエストがゴムなので、自転車に乗るときだけクルクルと短く折り上げて、乗れないことも無さそうですが、自分の鈍臭さを知っているので一応自粛してます💦

コーディネートは、先程のパーカーとブーツで、黒でしめることが多いのですが、これからクリスマスシーズンなので、白のニットやラクーンのふわふわニットでちょっと甘く着てもいいな、と楽しみにしてます✨

https://favorinico.theshop.jp/items/34809803

このチュールスカートは、裾にかけてのラインが本当にきれいなので、チュール好きな方も、チュール初心者さんも、ぜひにお試しいただきたい、カタチです。

語り出したらキリがないほど、愛しているスタッフお気に入りアイテム。

明日は持田のお気に入りです。お楽しみに💕

==================================

襟高ダブルジップパーカ

¥21,000+tax

ブロックチェックスカート

¥13,000+tax

詳しくはオンラインショップでどうぞ!

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

==================================

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-5314-2788

短縮営業時間: 月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝日※

============================

商品ページが開きます!

============================

次回のインスタライブは、

こちらで告知します!

============================