今年も入荷!ストレッチ性抜群のチェックのストレートパンツ

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊

===========================

明日10/21(水) 13:30〜14:00

インスタライブを配信します!

「後ろ姿がかわいいトップス特集」

ぜひご視聴&コメント下さいね!

===========================

抜群のストレッチ性で、毎年大人気の
ストレートストレッチパンツ!

今年も入荷しました✨✨✨

シワになりずらく、厚くもなく、うすくもない ちょうどよい厚みの生地感✨
ロングシーズン、履けるのも魅力的です💕

裾を折り返すと2つ並んだボタンが、こんにちは😊

そのまま丈はもちろん、折り返して履くと
ショートブーツやスニーカー合わせにピッタリな丈感になりますよ!

動き易さに、履き易さとセンタープレス入りのラインの綺麗さ!
そしてロングシーズン、履ける素材感。
足をとおすと、その人気の秘密に大納得のパンツですよ♪

お色はブラウン系とグレー系の2カラーです!

写真上がブラウン系、下がグレー系です

細部のお写真等は、オンラインショップでも詳しくご覧いただけます。

是非、そちらもご覧になってくださいね!

===========================

⭐️ チェックのストレッチパンツ

*サイズ38・40

*ブラウン系
*グレー系

¥ 14,000+税

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

どちらの券も使えます!

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

============================

次回のインスタライブは、

10/21(水) 13:30〜14:00

============================