【動画】セットアップにもできるチェック柄のブラウス&スカート

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊

🔔明日10/14(水) 13:30〜14:00

ファボリニコのインスタライブを配信します!

テーマは「秋のはおりもの特集」です!

ぜひインスタグラムの「favorinico.jp」をフォローの上、ご視聴くださいませ☺️

大人ナチュラルな雰囲気がたまらない♫
セットアップにもできるブラウス&スカートのご紹介です!

凹凸とした風合いのあるチェック柄生地を使用した、丸みをおびたシルエットのコクーン型のブラウス。

サイドに入ったラウンド型の切替や背中側のボタンがチャームポイント💕

そして、こちらはセットアップにできるスカート✨

コクーンシルエットの立体的なシルエットを存分に味わえるデザインされた切替。そして前側に入った丸みのあるスリットが❤️

セットアップでも、ブラウスとスカートの単品使いでも、かなり素敵ですよ💕

着用動画をご用意しました✨
生地の風合いやラウンド型のシルエットやナチュラル雰囲気がより一層 伝わると思います。

是非御覧になってくださいね!↓

===========================

⭐️チェック柄のコクーンブラウス

*フリーサイズ

*ネイビー系
*チャコールグレー系

¥ 15,000+税

⭐️チェック柄のコクーンスカート

*フリーサイズ

*ネイビー系
*チャコールグレー系

¥ 18,000+税

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

どちらの券も使えます!

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

============================

次回のインスタライブは、

10/14(水) 13:30〜14:00

10/21(水) 13:30〜14:00

============================