【再入荷】転写プリントTシャツ

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショプ

「ファボリニコ」の肥田です。

おじいちゃんちに一人でお泊まりがしたいといった五才の長女。夕食のお弁当、着替え、絵本に人形にと、荷物を持って、夕方おじいちゃんのお迎えで出発しました。初めてのことで、家に残された私は次女のお世話をしながらも、どこか落ち着かずソワソワ。一緒にいる次女はそんなのどこ吹く風で、のびのびとおもちゃを存分に引っ張りだし遊んでいましたが、三時間ほどたった後、リリリリ・・・「ママ、寂しいから帰りたい」と、電話がありました。「うんうん、待ってるね」と返事をする、わたしがにやけたのは言うまでもない!笑。寂しかったのは私も一緒。母娘ともどもこの夏一番の思い出になりました。

さ、今日ご紹介するのは、こちら!

【再入荷】転写プリントTシャツ

¥8,900+税

フリーサイズ 日本製

今年人気の転写プリントTシャツ。

色々な柄が出ていますが、こちらのタイプは、

青空やヴィンテージカーなどの爽やかな風景なので、

嫌味なく使えるのがミソです💕

襟元など生地がだれにくい、

良質なコットン100%

日本製

Tシャツとはいうものの、細部のデザインが凝っていて、サイドのスリットや裾のあしらいも、素敵ですよ☺️

先日のインスタライブでは、こんな風にスカートあわせでご紹介しました!

ピチッとしてないけど、ダボダボでもない、ちょうどいいシルエット。

フェミニンなスタイルにも合いますよね!

胸元にアクセントがあるので、羽織ものとの相性も良く、これからの季節にとても重宝します。

ぜひ詳細はオンラインショップでご覧下さいね!

 

===========================

【再入荷】転写プリントTシャツ

¥8,900+税

フリーサイズ 日本製

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

インスタライブ配信はじめました!

フォローお願いします!

IMG_3630

============================