#8605 2WAYストライプスキッパー

こんにちは😃
ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。
お盆休み、ちょっと調子に乗って食べ過ぎてしまいました。毎年言ってる気がしますが、己の夏バテ知らずの食欲が怖いです。笑
今日ご紹介するのは、そんな増量中のわたしにもぴったり!?ウエストを目立たせずに、短め丈が着られるこちら!
↓↓

#8605 2WAY ストライプスキッパー

¥11,000+税

フリーサイズ

1番の特徴は、

着丈を2通り楽しめること!

ね!着丈だけでも、

結構見た目が変わりますよね!

かなりのイメチェン😆

仕掛けはこんな風。

裾を裏側にあるボタンに留めるだけ!

迷わずにサッとセットできるから便利ですよ。

さすがデザインされているだけあって、

バランスがいい!

しかも、実際に裾が中に入るわけじゃないので、腰回りもスッキリ!

あぁ、ありがたい。

バックシャンもこの通り、グログランのアクセントがステキです。

色は三色。

下二つの差が見づらいかもしれませんが、実物もよーく目を凝らして、何色か?!と、見比べるほどの違いです。

もし下二つで迷ったら、ベージュ系と白系好きな方はどちらか、と考えると、手持ちのお洋服との相性が良いと思います。

詳しい写真やサイズはオンラインショップでご確認くださいね!

===========================

#8605 2WAYストライプスキッパー

フリーサイズ

¥11,000+税

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

インスタライブ配信はじめました!

フォローお願いします!

IMG_3630

============================