いくつになっても嬉しい日😊

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ

「ファボリニコ」の持田です。

新宿に気になる店あり…

それは横濱フランセ(パッケージのイラストやデザインがとても素敵で、お菓子自体も美味しい💕)出店している「レモンショップ」という生レモンケーキ屋さん✨

買ってみたい〜!

でも、いつだって行列!

てことはやっぱり美味しいに違いない!

でも並ぶ時間も取れず、、、

憧れ…

のまま、今はなかなか外出は難しい状況。

先日のバースディの時に、

娘がやたらとソワソワ。

「あー!早くママにプレゼント渡したい!」

「ママ、絶対に喜ぶものだから!」

「ママが、ずっと憧れてるものだから!」

「去年からこれにしようって決めてたものだから!」

と気になる予告が何十回もあり(笑)

いざ、プレゼントをもらって

ひゃあ〜✨✨✨

なんと、そのレモンショップの生レモンケーキでした!

ツルリとしたルックスがかわいい!

デンマーク産クリームチーズが使われているというムースと、瀬戸内産レモンとマスカルポーネの深みのあるレモンクリームに、バター風味豊かなクッキー生地のレアチーズケーキ✨

程よい酸味で美味!

「毎日食べたい!」と洋菓子より和菓子派の次男が言うほどの美味しさでした✨

長女の学校と習い事の行き帰りに通る場所にあり、日々通る度に、

「ママの次のプレゼントは絶対にこれにしよう!」と決めてくれていたらしく、

そんな風に考えていてくれた気持ちが

なにより嬉しいプレゼント✨😢✨

誕生日っていくつになっても

やっぱり嬉しいですね😊

友人知人や家族の誕生日の日にも感じるのですが、その人にとってのその日、その歳が、良い日・良い一年だといいな〜と想うのが、なんだかとってもシアワセで😊

7月は身近な方のバースディがいっぱい!

ムフフ✨とその人を想う日、想う時間が多くて、ハッピーです😊

《スタッフ持田》

三鷹市出身、三鷹市育ち

自転車でどこまでも出かける自転車好き

気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し

上は高1、下は2歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!