《NEW・ひも調整》お洋服屋さんが作った!接触冷感 布マスク 

 

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショプ

「ファボリニコ」の肥田です。

ご好評いただいてる「お洋服屋さんが作った!接触冷感マスク」の

新バージョン『ひも調整可能タイプ』が登場しました!

ひもマスク入荷ポップ

特徴は、耳にかける紐部分。

上下に分かれた紐を結んで調整できるため、フィット感をより高める事ができ、

素材の伸縮に対応しやすいという利点があります。

 

結び方はこちら。

 

下の紐を結んだ輪の部分に上の紐を通し、

ちょうどいいところで、下の紐を締め、結び目を留める。

お洗濯は結んだままでOKです。

毎回結び直す手間はかかりませんので、ご安心を。

 

他、表裏がわかりやすいよう、左上に小さなタグがつきました。

休憩時間やお食事のときなど、一度外して付け直すときなど、

パッと見てすぐわかるは便利です!

New『 ひも調整タイプ』

お洋服屋さんが作った!接触冷感 布マスク

S  /  Mサイズ

¥1,000+税

オフホワイト、グレージュ、ピンク

 

 

 

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

《下記の通り短縮営業中です》

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

フォローお願いします!

IMG_3630

============================

姉妹店LUXEのオンラインショップはこちら↓

img_2983.png

============================