【動画】おすすめストールの巻き方①

こんにちは

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ

「ファボリニコ」の肥田です。

 

 

今日のテーマは、この時期重宝する「ストール」

一日の中で寒暖の差が激しい春にはぴったりのアイテムです。

 

でも同時に「上手く巻けなくて・・・」「すぐほどけてきちゃう・・・」など、お客様からお悩みも多くお聞きしていました。

 

そこで!

 

そんなお悩みにお応えするべく、

今回おすすめのストールの巻き方を【動画】にしました!

ちょっとのコツで仕上がりやキープ力がアップするので、

ぜひ動画をチェックして見てください!

 ↓リンクをクリックするとご覧頂けます↓

https://youtu.be/objq1MqKjy0

お時間1分半です。音声をオンにしてご覧下さい♪

 

表情が固い!笑、など、

お会いしたときには感想もぜひお聞かせくださいね〜♪