高い壁を越えるべく

こんにちは 増田です

習字の全国展で自分がまだまだだと知った長女。

「文部科学大臣賞」を取ると意気込んでいる娘を応援するべく、

お家での習字を解禁しました‼️

と、言っても、やっぱりお家で墨はなぁ、、、

と思っていたところへ、

習字の先生から「水筆」の存在を聞き、

これだ‼️ということで早速ネットで購入。

届いた日から今日まで、毎日毎日書いてます‼️

ゲームは一切やらなくなりました✨

次女の分も買ってあげたら、なんと、習字を嫌がっていた次女もつられて、毎日毎日書いてます😁

もっと前に知りたかった。

「文部科学大臣賞」へ向けて走り出しました‼️

頑張れ👊😆🎵娘達よ✨