ラー

こんにちは、肥田です

今日は子供と一緒にへコンサートへ行ってきました。

「はじめてのコンサート」

子供のための音楽とおはなし

赤ちゃんもOKのありがたい企画!

おうたが大好きな娘にとっても、はじめてのホールで聞くコンサート。

ワーイワーイ!と大喜びではしゃいでいたのが嘘のように、ホールに着くと初めての雰囲気に圧倒され緊張の面持ち。

そんなカチコチの娘の目線の先に

♪ラー

ラーラーラー

ピアノの音と、おじさんの姿

「おうたが聞けるって言ってたじゃん、、、」と不満げな娘

コンサート = これ(調律)

かと、勘違い?!

娘にとっては色々「はじめて」のコンサートでした。笑

追伸

内容、すごく楽しかったです!生の音楽になぜか涙がでました!