やっぱりステキ

こんにちは、肥田です

大好きな福山雅治が久しぶりに連ドラに出ています!

TBS日曜9時〜10時「集団左遷」

閉店が決まった支店の支店長に任命された銀行マンの福山雅治。本部から「何もしなくていい」と言われるも、何も知らない部下やお客様のため、「頑張らない」なんてできない!と、不可能なノルマに立ち向かう、、、

マシャが珍しく走ったり吠えたりとぼけたりしてます。笑

でも、どんなにドタバタしても、マシャはマシャ。

細身のスーツがカッコいい〜😍

毎週楽しみにしているのですが、娘たちの寝かしつけに手こずると、オンタイムで観られない😭

だから、いつもより早く寝かそうと頑張るのですが、、、

思えば思うほど、寝ないのです。。。残念

なので、もっぱら録画で観てます。

幸か不幸か、福山雅治が対立する上司の名前が私の旧姓と同じ「横山」

「横山さん!」と、険しい顔で何度も呼ばれ、ちょっとビクっとします。

私は味方だよー、マシャ😍

同じ名前を呼んでもらえるなら、お嫁さん役が良かった。

「なぁ、ゆうこ」

なんちゃって、アホ。

やっぱりステキです