待ってました!の新作入荷情報

こんにちは、持田です?

今日は新作のカゴバッグのご紹介ですよ〜!

私、この商品が入荷するのを、

今日か今日か、とものすご〜〜く楽しみにしていました!

持ち手に上品なグログランリボンが巻かれたデザイン、絶妙な色展開、そしてリボンについた小さなチャームに完全にノックアウト…???

魅力はそのルックスだけではありません!

保育園の送迎、出勤、お買い物に…と日々自転車に乗る機会が多くあるのですが、道路の段差を通るたびにバッグの中身がピョーンと飛び出しそうなのが、いつも気がかりで…

こちらのカバンは入り口が巾着のようにキュッとしばれる布が付いているので、中身を隠せるだけでなく、そんな飛び出しにも安心なのです✨

バッグの中にはポケットも3つあり、A4サイズにも対応しています!

カラダに馴染む、柔らかい素材もまた魅力です。

あまりにも気に入りすぎて、2色 色違いで購入してしまいました(笑)

是非、お店でチェックしてみてくださいね!

¥4,900+税

カラー: ベージュ、カーキ、ブラック、ブルー