映画「万引き家族」

こんにちは、持田です?

先日、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した、是枝裕和 監督の「万引き家族」を観てきました?

是枝監督作品との最初の出会いは「ワンダフルライフ」という映画で、

その優しい眼差しに、すっかり魅了され、それ以来 新作が出ると観ています?

「万引き家族」、これから鑑賞される方も多いと思いますので映画の内容は控えますね?

印象的だったのは、俳優さん達の自然な会話と演技で、まるでその場に自分がいるかのような感覚に包まれました。

それは、テレビでドキュメンタリーを制作していた是枝監督のなせる技なのかもしれません。

安藤サクラさんの表情や話し方に、グーーーッときて、思い出してはジワリ…

気になるところがちょこちょこあり、まだ頭の中が映画のことでいっぱい(笑) なので、早急にノベライズ本を購入して、もう一度、映画の世界観に入ってみたいと思います!