ビーズ刺繍

こんにちは、持田です?

先日「オトナ ノ アトリエ」に参加してきました!

今回のテーマは「ビーズ刺繍」。

私は、先生のお手本にあった、

「鳥のブローチ」を作成することにしました?

羽となる部分に、刺繍やビーズやスパンコール、羊毛、ボタン、レースなどなど、絵を描くように思い思いにつけていきます?

仕上がりは、こちら✨

参加したみなさんの作品は、どれもそれぞれのカラーがあって、一緒に作っていて、仕上がりを見ることも楽しみのうち✨

このビーズ刺繍、あまりにも楽しすぎて、

時間がいくらあっても足りない!

永遠にこの作業を続けられる…!

というくらいにどハマりしてしまいました(笑)

子ども達が巣立っていくのを想像しては今から寂しくなっている私ですが、そんな風に自分に時間のゆとりがでてきたら、この技法で色々製作して、寂しさを紛らわせようかな?