ハワイアンパンケーキ

こんにちは、持田です?

新しいことが多く始まるバタバタで、なかなか美容院に行くタイミングを逃していたのですが、先日ようやく美容院に行くことができ、サッパリしました〜?

その美容院帰りの我が家の楽しみはこれ✨

ハワイアンパンケーキのお店、

「Eggs’n Things (エッグスン シングス)」

我が家のチビメンズ達はここに行くのが楽しみで、私や長女のカットを非常に良い態度で待っています (笑)

登場するやいなや、歓声があがる

このルックス!

どこのテーブルでも写真を撮っている…流行りの「インスタ映え」なこの見た目〜❤️

甘さの少ないパンケーキと、

このタワーのような生クリームが特徴なのですが、

この生クリームが軽い〜!

いくらでも食べられてしまう軽さなんです!

「この生クリーム、飲めるね!」「飲みものとしていけちゃうね!」なんてこども達も言うほどに軽い口当たり✨✨✨

オムレツやポテトと一緒に食べるのが我が家の定番です。

またもや、 甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいの無限ループ、再び (笑)

オープンしてから何年経っても

未だ行列のできる人気店ですが、並ぶ価値はありますよ〜?

お近くに行かれた際にはぜひ!