黒板描き

こんにちは 増田です

 

お店の黒板を書いていると、

春休み中の娘が、習い事の合間にお店へ顔を出しました。

 

習字や、お絵描きが大好きな子なので、

黒板の挿絵を少し手伝わせてみると・・・

 

なかなかやるではないですか?!

母が思っているよりずっと速く上手に描けていて、関心しました。

 

 

ほんのひと時でしたが、

こんな風に娘の成長を間近に見られるのも、

春休みならではかな、なんて思いました。

 

娘と合作?は大げさですが、仕上がった看板はこちら。

活動的になるこれからの季節にぴったりの、おすすめ2WAYリュックとなっております。

 

ぜひお店に見にいらして下さいね!