お花見

こんにちは、本田です。

先週末からお天気が良くなり、とても暖かい日が続いていますね。

お花見も今週が見納めになりそうですが、もう行かれましたか?

今、大阪の実家へ里帰りをしているのですが、昨日、近所の方のお誘いで大阪府富田林市の方へ家族で行って来ました。

大阪市の南に位置する富田林は、大阪市内から車で一時間程の所です。

冬眠から目覚めたトカゲは、子供達に見つけられてしまい、みんな手のひらに乗せて、恐る恐る(笑)可愛がっていました?

桜ももちろんキレイだったのですが、菜の花畑も見事でしたので、一枚パチリ!

もうすぐ桜は散ってしまいますが、新しいお花が沢山楽しめる季節になってきたので、また週末ご家族で行ってみて下さいね。