やっぱりおしゃれは楽しい!

こんばんは。

仙川のセレクトショップ、

ファボリニコのゆうこです。
このご挨拶、久しぶりですね!
この四月から娘の保育園入園とともに、

店頭へ復帰させていただきました。
長いお休みを頂き、

ありがとうございました。
正直なところ、お休み中は、

自分の服より、食事、

食事より、睡眠、、、
お洋服を整えられるステキママとは、

程遠かったと思います。笑
でもその分、

おしゃれがしたーい!という気持ちは、

熱く燃え上がってました。
やっぱりお洋服って、

自分らしさや、気持ちを、

すごく左右しますよね!
自分が本当に着たいもの、

ウキウキするもの、

それに触れることで、

元気になれるし、

楽しくてしょうがないです!
また皆さまとお会いできるのを、

心待ちにしていまーす!

毒蝮三太夫さんがラジオ収録にきたときの一枚。(5月) 「しゃれた店だなぁ」なんて、言ってもらって、満面の笑みです。