みんなそれぞれで面倒くさい

こんにちは☺️

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です

夏になると食べたくなる「そうめん」

皆さん、お好きですか?

わたし、大好きなんです!
子供達も好きなのですが、
どうにも暑いと「そうめん」を続けてしまう傾向あり、、、
「もう!!飽きたぁ〜」
と毎年言われます💦

そこで、飽きないように、そうめん汁に工夫をしようと頑張ります。

定番のネギ、のり、ワサビなどを用意しつつ、
シソ、柚子胡椒、みょうが、ごま油、きゅうり、ささみ、などなど、、、

長女と次女の好みがまったく違うので、
2人の要望を聞いているうちに、
簡単&美味しい「そうめん」が、
めちゃくちゃ面倒くさいメニューになってしまいました😵

なにか、これ!!!という「つけ汁」ないですかぁー???

どなたか、教えて下さい😭

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中