リンク!リンク!リンク

こんにちは☺️

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です

昔、次女がまだ歩いて間もない頃、
実家で親戚一同集まる機会がありました。
トコトコと歩いている次女を見るなり、

「小さい頃のエリコにそっくりだなぁー」

と親戚一同に良く言われたものでした。

ねっ!
笑えるくらい似てますね🤣
どっちがどっちかわかりますか?
左→次女 右→わたし

ちなみに長女はパパの小さい頃に面白いくらいそっくりです!

ただいま、オリジナルカットソーを使ったリンクコーデなどをブログ&インスタでご紹介しているのですが、

ふと思ったんです!

わたしと次女の小さい時のリンク率、半端ないよなぁーっと。
で、紹介してみましたぁ🤣🤣🤣

今週のブログもリンクコーデやりますよ!
お楽しみにぃー!

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中