どうぞ笑って下さい!

こんにちは☺️

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です

水曜日のブログでチラッと(⁉️)載せた写真が、
評判(?笑)だったので、
今日はわたしの携帯に入っている、
「おもしろ写真ランキング」
をお送りします!

⚠️気分が悪くなったら見るのをおやめください(笑)

さぁ、いってみよー❣️

①「長女とわたしの顔を合体してみた」

こわい、こわい、こわい😱
顔のサイズが違いすぎて、
うまくハマりませんでした💦🤣

②「最高〜😍」

毛を刈られすぎたアルパカ

寒い地域に生息するため、熱中症対策で毎年5月頃にこの姿に。
面白くて可愛くて、テレビでやっていたのを見て一目惚れして、フォルダ入り✨

③「囚われの次女」

この目線の先に、わたしが寝ていたのですが、
次女が先に起きた時は大抵ガン見されてました🤣
こっちに来たいが寝返りも出来ず、、、な状態です。

いかがでしたか?
まだまだわたしのフォルダにはおもしろ写真が眠っていますが、
今日はここまで。

笑える写真って、元気になりますよね!!!

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いもの好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中