花粉の季節に!アロマスプレー「気分スッキリ、呼吸楽ちんブレンド」

こんにちは

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。

♪春は名のみの 風の寒さや 谷のうぐいす 歌は思えど 時にあらずと 声も立てず 時にあらずと 声も立てず

久しぶりに聴いた歌なのに、一小説目が聞こえてきたら、つらつらと歌えるこの歌のタイトルがなかなか思い出せずモヤモヤしたのも束の間、歌詞で検索したら、「早春賦(そうしゅんふ)」と一発で出てきました。ネットって助かるーっ。危うく知ってる人に会うまで歌うとこでした。笑。

さて、

花粉が厳しいこの季節、マスクやお部屋にアロマスプレーを活用して、気持ちもリフレッシュしませんか?

ファボリニコオリジナルのマスクスプレーは全10種類の香りのブレンドをご用意しております。

中でも花粉の季節におすすめなのはこちら!

「気分スッキリ、呼吸楽ちんブレンド」です!

【香りの説明】
鼻がグズグズして呼吸がしづらい、朝の目覚めがスッキリしないなどの不調をスッキリと!
活動的な気分を呼び覚ますような香りをイメージしてブレンドしました。
鼻がスッキリし、呼吸が楽になるので花粉などの季節の外出時に、ぜひ!

・グレープフルーツは明るさや元気、自己肯定感、爽快感。

・ペパーミントは爽快感で呼吸器系の不調をスッキリと。

・ティートリーは抗菌作用と免疫アップに。

・パルマローザは身体のバリア機能の向上と心身のリラックスに。

香り成分は日本アロマ環境協会認定の天然精油を100%使用。合成香料が苦手の方にも安心。

携帯しやすいサイズ感も◎

プチギフトにもおすすめですよ!

50ml ¥1,200(¥1,320)

オンラインショップ商品ページはこちらをクリック。

ご注文お待ちしております!

===========================

WEBでのご注文は、オンラインショップからどうぞ。

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3305-0838

===========================

通常送料全国一律550円
\11,000円以上送料無料!/
代引きも可能!
代引き手数料は当社が負担いたします。

===========================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================