遂に仲間入り‼️

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊    
 
「超」が何億個もつきそうな位に
生き物が大好きな次男。

外国種のクワガタ3種類、カブトムシ、クワガタ、トノサマバッタ、タマムシ、
ザリガニ、エビ…

すでに生き物園化している我が家。

飼うだけではなく、日々その大きさや飛距離を測ったり、観察して絵を書いたり、
もちろん調べたり。

そんな彼が以前から飼育したがっているのが
カナヘビというしっぽの長〜いトカゲ!

昆虫は昔から好きですが、爬虫類はあまり得意ではない私、、、😅💦

のらりくらりとごまかして飼うのを遠巻きに
避けていましたが、、、

「ママ!こんなに捕まえたよー!」と
ニコニコ笑顔で沢山捕まえてきました😭‼️

強行突破?!

爬虫類は私にとっても、
なかなか勇気のいる選択!

でも、
興味があることは良いことだしな…と、
2匹に厳選し、遂に仲間入りしました!

飼ってみると、、、
まず瞳がめちゃくちゃかわいい!
そして、親子ではないだろうに
いつも仲良く寄り添ってて、キューン💕

仲睦まじい毎日の姿についつい写真まで撮っちゃて、いつのまにやら、私の写真コレクションの中にカナヘビやザリガニ、エビや昆虫達の割合が増えてきています(笑)

次はお魚を飼いたいと、週末はパパと釣りに
向かっている次男、三男。

将来はアマゾン川に探検&研究に行きたいそう✨

なんだか、こちらまでワクワクする将来の夢😊

夢、叶えていこ〜!!!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!