ツナガルあそび

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊

棚を移動し、おもちゃなどの整理をしていた先日。

これ、やりたい!と、
次男が引っ張り出してきた織り機。

わぁ、懐かしい!と開けてみたら
長女が幼い時に作っていたものが
そのまま!

綺麗な色だから、この続きからやりたい!
と、長女の作っていた作品にブルーの毛糸を結び繋げて、織りはじめました。

何年も経って、こうして遊びがつながっていくことに、ジワリ…✨😢✨

長女が幼かった時のことをバァァァ〜っと
思い出し、ジワリ…✨😢✨

あの時のナマイキさなんて、今思えば
かわいらしかったなー

でもあの時は、それが全てだったから、
ぶつかったり、怒っちゃったり。

つい、今のナマイキさと比べてみちゃったりして(笑)

ジワリとしたり、反省したり、なつかしんだり、色んな気持ちの夕暮れ時でした😌

もくもくと編んでいく次男に、
「これで何作るの〜?」と聞いてみたところ、「じゅうたん!」と即答。

何年かかるのか、、、
スケールのでかいオトコです(笑)

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は3歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!