はぁ~、、、(タメ息)

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です😊

長女が4月で中学生になりました✨

めでたい‼️

と同時に、節目節目にやってくる、昔を振り返りたくなるわたし。
子供が小さい時のDVDを見て、懐かしさに浸ったりしています。

あんなに小さかった子が中学生かぁ~、、、
と浸っていたある夜、
長女が叫びました❗️

「あぁ‼️今洗ってる体操着に生徒手帳入れっぱなしかも‼️」

と。

「かも‼️」
では、ありません。
入ってました💦😵

入学式から1ヶ月ちょっと、、、
これ↓

昔を懐かしみ、この子も大きくなってしっかりしてきたなぁ~っと思った長女に対する思いは、、、

はぁ~、、、😖

しかし、どういうわけか、
ドライヤーで乾かしきった生徒手帳が倍の大きさになったにもかかわらず、
長女は大笑いで言いました。

「良かった✨手帳が無事で」 、、、

無事じゃないし‼️

倍になってるし‼️

真新しい手帳がこんな状態になっても、
大笑いしやり過ごした長女を、
成長しているんだな、と感じた瞬間でした。

少し前なら「ママのせい‼️」にされてました(笑)

そしてさらに笑いながら言いました。

「水と風を与えたら成長したね❗️」

と。

ナイス✨ポジティブ~👍

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中