こっくり秋色コーデ

こんばんは、肥田です。

いつになく茶系が気になる今シーズン。

茶系は色の幅もあり、赤系、黄色系、暗め、明るめ、着慣れないと色選びも迷いますね。

色のトーンによっては、落ち着いた印象が強くなることもあるので、まずはアクセントとして茶色を使ってもいいかも!

こちらでは、グラデーションのように、ベージュ、赤系ブラウン、マスタードと繋げてみました。

トップスの茶系を、カーディガンからチラッと覗かせ、あくまでさりげないブラウンコーデ。

秋らしいこっくりとした色合いで、銀杏並木に映えそう!

小ぶりのポシェットや、帽子など、小物に茶系を合わせても素敵ですね。

着てみたいけど、どうかな?なんて気になるアイテムやコーデがあったら、ぜひスタッフにお声掛け下さいね!