野外シネマ 再び!

こんにちは、持田です😊

今日は、子も親もみんな楽しみにしていた、年に一度の野外シネマの日!

暗がりに明るく温かく灯る夜店の明かりに、

地域の方々が準備してくださった

ホットドッグにフライドポテト、焼きそば、

おでんに豚汁、etc.etc…!

そしてホットワインまで❣️

寒い時期だからこその、これ!こころにくいー✨✨✨

クルクル毛布にくるまってゴロンと寝転がって観る子、映画についてアレコレお話してる子、寒さにオトナもコドモもみんなひっついて観るのも野外シネマの醍醐味😊

この野外シネマの度に感じるのは、

地域の方々が、自ら楽しんでいるのが伝わってきて、それが心地の良い温かい空気を作っているのだろうな、いうこと。

夜店の白熱灯のもとに溢れる沢山の笑顔に触れるたび、

今年も来てよかったなー!と感じるのでした😊

地域の方々の温かさに触れることができる、毎年この時期に開催される三鷹中原新川の野外シネマ、おススメですよ!