つれづれ日記

こんばんは、肥田です。

先日次女が一歳のお誕生日を迎えました。

元気に笑顔いっぱい成長してくれて、ありがたいです。

ちなみにお誕生日ということで、一番に張り切っていたのは長女。保育園でも「もうすぐ妹のお誕生日なんだよー!」と、早くから宣伝部長を務めてくれたおかげで、当日には先生方やお友達から、「今日お誕生日よね!お姉ちゃんが教えてくれたよ。おめでとう!」と、たくさん声をかけてもらいました。笑

離乳食も盛り付けだけお誕生日スペシャルに。出来た!と、自己満足いっぱいのその次の瞬間には、手づかみ食べ真っ最中の娘の手でぐちゃぐちゃになりました。

いっぱい食べて大きくなりますように!