同じ人がいたぁぁぁぁぁ‼️

こんにちは😃

ママも私もおしゃれが楽しめる♪仙川のセレクトショップ、ファボリニコの増田です。

皆さま、オリンピック楽しんでいますか?
コロナ感染者が増えている状況で様々な意見があるかと思いますが、
我が家はどこにも行けない、
家で過ごす我慢、我慢の毎日に、
刺激を与えてくれるので、
家時間を楽しくしてもらっていて、有り難いです✨

オリンピックが始まっての最初の日曜日。
金メダルが4つだった日。
その中の競技の1つに「男子ストリート」スケボーの競技がありました。

朝から何気なく見てたら面白くて面白くて、
予選を全部かぶり付きで見ました。

決勝が気になり、いつやるのかチェックしたら何とその日に決勝もやるじゃないですか‼️

「楽しみぃぃぃ~💕絶対見よ‼️」

と思っていたら、
別のチャンネンでは柔道、ソフトボールもやっていて、、、

【スケボーの競技で堀米選手が金メンダル‼️】

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~😱
いつの間にか終わってたぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

予選を食い入るように見てたのに、
決勝を見逃したわたし。

しばらくショックで立ち直れず、、、

その後、テレビで堀米選手の金メンダルを取った映像を何度も色んな局でやっていて、
他の外国の選手も気になる人がいて見たかったけど、

そこはグッと我慢し、

何とか気持ちの整理をし、
次からは見たい競技はちゃんとチェックして予約して忘れないようにしようと心に誓ったわたし。(大袈裟)

次の日、お仕事でその話を店長に話したら、、、

わたしと同じ事した人がいたぁぁぁぁぁ~‼️‼️‼️

しかも気になる外国の選手まで一緒(笑)

柔道、ソフトボールが被っていたので、
他にもわたしと店長のような方がいたのでは。

皆さま、
気を付けましょう‼️

オリンピックにはまりすぎですか⁉️(笑)

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中