ベタ惚れです⭐️

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です😊

我が家は中学生と小学生の娘二人がいるのですが、
長女は、早くもファボリニコのファン。
わたしが買ってくるお洋服をチェックし、
「可愛い❤️わたしも着たい‼️」
「次遊びに行く時貸して‼️」
と言ってきます。

そんな長女に、以前、ブルゾンを買ってあげました。
長女の為に。長女の物を。

ものすごく喜んでくれたのは言うまでもなく、、、

ただ、

我が家には、服にあまり興味がなく、ほぼジャージで過ごす次女が、、、
お洋服に興味がなくても、
長女だけ買ってもらうのはそりゃ面白くありません。

で、次女に聞きました。
あなたは何が欲しい?

返ってきた答えが
「ベタ」
です。

ベタ????

皆さん、知っていますか?

少し前に簡単に飼えると人気になった「魚」

見事なヒレ✨
綺麗ですね~

ペットショップに電話を入れ、ベタがいるというので、早速見に行って購入。

我が家にやってきたのがその名も「べーちゃん」
ベタだから、べーちゃん(笑)

見事なヒレを持つベタがいっぱいいた中から、
うちの子が選んだ基準は「色」でした。

そして、このべーちゃん。
好奇心が強く、人を怖がらず、
我が家に来てすぐに、
餌をやろうと水槽に近づくと「何?何?餌?餌?」
と言わんばかりに寄って来て、
すっっっっごく可愛い❤️んです‼️

朝起きて「べーちゃん、おはよう」と話しかけ、
餌をあげるときには「お腹すきましたかぁ?」と声をかけながらやったり、、、

もう、べーちゃんにベタぼれです。ベタだけに、、、(笑)

おあとがよろしいようで🙇

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中