シャツワンピース

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ

「ファボリニコ」の肥田です。

 

今年はコロナの影響でお祭りがなかったので、せめてもと、夕飯でお祭り気分を味わってみました。やきそば、からあげ、たこ焼き、焼きトウモロコシ、枝豆、、、テーブルに並べて行くと、言わずもがな、子どもにもわかったようで、「お祭りだ!!」と大喜び。自ら甚平を引っ張りだし、「割り箸の方がお祭りっぽいんじゃない?」「ヨーヨーつりも、やっちゃう?」とノリノリで、最後は園で教えてもらった盆踊りも披露してくれ、お祭り、大成功に終わりました。来年は地域や園のお祭りに繰り出せますように。

今日のご紹介はこちらです!

 

とっても素敵なシャツワンピース

深いブルーグリーンの色味が絶妙にオシャレです。

 

 

薄手のポリエステル素材で、若干の透け感があり、

長めの丈でも重たくみえません。

 

ペチコートは膝当たりまであるので、

お召しになってるときに透けるのは、裾周りだけなのでご安心を。

 

img_6496.jpg

少し詰まった襟もとと、自然なフレアライン。

前開きなので、羽織りものっぽく使ってもOK!

きちんと感のあるお洋服なので、お仕事やお出かけはもちろん、

七五三や参観など、お子さんの行事にもぴったりですよ!

 

ぜひオンラインショップで、詳しくご覧くださいね♪

===========================

シャツワンピース

¥36,000+税

40サイズ(9号くらい)

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

次回のインスタライブは

9/16(水)    13:30〜14:00

9/23(水)  13:30〜14:00

ぜひご視聴ください!

IMG_3630

============================