ドルマン半袖パーカ

こんにちは、

ママもわたしも、《同じ》おしゃれが楽しめる♪

仙川のセレクトショップ、「ファボリニコ」の肥田です。

先日本屋さんでふと手に取ったエッセイが、まさに今わたしが求めていた類の読み物で、大満足!笑。本の中には、たった三ページほどの短いお話のどれもに、作家さんのユーモアや感性が凝縮されていて、読み出したら止まらない面白さで溢れているのです。おしゃべりが大好きな子どもたちが寝たあと、一人静かにソファでその本を手にするひとときが、最高に楽しみな今日この頃です。

今日ご紹介するのは、こちら!

パーカー1

コンパクトなシルエットのパーカです。

さらさらとした肌触りのコットン100%で

即戦力になる新作カットソーです!

パーカ4

スタッフとも話していたのですが、

「パーカーって普通もっと分厚くて、

初秋にはなかなか着られないのに、

この生地ならすぐ着られて、今までに持ってるものとは違うね!」と。

感覚的には、パーカーデザインのTシャツ、とも言えます。

パーカ3

お袖はドロップショルダーで、五分袖ほどあるので、

一枚で使うのにももちろん、

秋が深まれば、長袖を重ねてベスト使いにもできちゃいますよ!

これはイチオシです!

ただ、もともとの在庫数が少なく、早い者勝ちとなります。

ぜひ詳しい生地感など、

オンラインショップでご覧いただき、早めのご注文をお待ちしております!

===========================

NEW ドルマン半袖パーカ 日本製

¥8,900+税

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

インスタライブ配信はじめました!

フォローお願いします!

IMG_3630

============================