#8601 鮮やかオレンジ リネンスキッパーブラウス

こんにちは、

ママもわたしも、おしゃれが楽しめる♪

仙川のセレクトショップ「ファボリニコ」の肥田です。

 

お店からスタッフが生配信!

来週から「インスタライブ」をはじめます!

予定は8/12(水)13:30〜 (30分くらい)

インスタライブは、ブログを見るように、インターネットが見られる方なら、

どなたでもご覧頂けます!

まずは、

「ファボリニコのインスタグラム」をフォローください!

インスタグラムには動画が更新出来るので、昨日インスタライブ予告編をアップしました。

ぜひそちらもチェックして、お気軽にコメントくださいね!

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

 

#8601 鮮やかオレンジ リネンスキッパーブラウス

フリーサイズ

¥15,800+税

ラスト一点!

 

一目でぐっとくる鮮やかなオレンジです!

ブラッドオレンジのような、ジューシーな色味です。

 

リネンは麻のこと。

さらさらとした肌触り、その通気性は、蒸し暑い日本の夏に最適です。

 

スキッパーというのは、襟元のデザインのことで、

切れ込みがはいったような、この開きのことをさしています。

デコルテ全体の露出はおさえつつも、

縦にカットが入るので、胸元がスッキリと涼しげに見えるデザインですよ!

 

裾のデザインは、

前はタックインしやすい短め、

後ろにかけてゆるやかに下がり、

全体にヒップを覆うような丸みを帯びたシルエットになっています。

インはなかなかしないわ、という方も、

ワイドパンツなどとあわせるときは、

思いきってしてみると、脚長効果を感じられると思いますよ!

 

#8601 鮮やかオレンジ リネンスキッパーブラウス

フリーサイズ

¥15,800+税

ラスト一点!

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

フォローお願いします!

IMG_3630

============================