コーデの主役!華やかさ溢れるプリントリボンブラウス

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪

エイジレスなセレクトショップ「ファボリニコ」の肥田です😊

食後の果物が何よりの楽しみな次女。「デッザート♪デッザート♪」と小躍りで小皿が出てくるのを待ち、頬一杯にほおばると、「おいちー」「ちいーたー(つめたい)」とくちゃくちゃの笑顔を向けてくれるので、こちらもほっこり。

まだ言葉を覚えたたてではっきりしてないところも多いので、「何食べてるの?」と尋ねると、食べているのが、桃であろうが、みかんであろうが、なんでも「りんごー!」(笑)

「それは桃だよ」「それはみかんだよ」と教えながらも、どこか「りんごー!」のボケ回答を待ってしまってます。笑。

さて、今日ご紹介したいのは、こちら!

華やかさ溢れるプリントリボンブラウス

(前後着用可)

¥18,000+税

38サイズ

大ぶりのフラワープリント、鮮やかな色使いが、個性的で素敵です!

前後着用可なので、

リボンを前に垂らしたスタイルと

後ろにリボンを持ってきた着方の「2通り」で使えます!

結構印象も変わりますよね!

重ね着をするときは、リボンを前に、

一枚出来るときは後ろに、など、

使い方によって変えられて実用的な2WAYです

同じプリントのスカートを合わせると、こんな風にワンピースのようにも変身!

これまた、華やかさが際立ちます!

一枚で気持ちも、ウキウキ楽しくなるような、プリントブラウス。

夏コーディネートの主役に、

オススメですよ☺️💕

===========================

華やかさ溢れるプリントリボンブラウス

(前後着用可)

¥18,000+税

38サイズ

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

《下記の通り短縮営業中です》

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

フォローお願いします!

IMG_3630

============================