さらさらコットンの小花プリントワンピース

こんにちは、

ママもわたしも《同じ》おしゃれが楽しめる

仙川のセレクトショップ、「ファボリニコ」の肥田です。

 

久しぶりの快晴が気持ちがいいですね!

夏場のおしゃれは、暑さがネックとなることも多いので、

今日は、涼やかなワンピースをご紹介します↓

 

小花柄ワンピース。

 

様々なグリーンが重なり、

奥行きのある色合いがステキです。

 

 

膝が隠れる丈なので、

足のラインも極力ださずに、

おしゃれができます!笑

 

シンプルでスッキリとした、Aライン。

肩口を覆うようなキャップスリーブで、

暑い日には羽織もの無しでも自信が持てます。

 

さらさらとした肌触りが特徴の、

サッカー生地を使用しているので、

見た目の爽やかさプラス、着心地の快適さともに、最高です。

 

襟元に細い同色のパイピングが入っており、

さりげないアクセントにもなっていますよ。

 

夏のお出かけに、いかがですか?

===========================

さらさらコットンの小花柄ワンピース

¥39,000+税

 

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

《下記の通り短縮営業中です》

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

ファボリニコ オンラインショップ

ファボリニコ luxe オンラインショップ

============================

姉妹店LUXEのオンラインショップはこちら↓

img_2983.png

============================

インスタグラム、はじめました!

フォローしてください!

followme

============================