クリスマスには何を着る?

こんにちは、肥田です。

この季節の定番映画「ホームアローン」を久しぶりに観たら、クリスマス休暇らしく、赤や緑のクリスマスカラーを身につけたファッションが妙にツボでした。

トナカイのセーターとか、サンタのパジャマとか、恐らくこの時しか使わないものでも、なんかいい〜

編み込みニット帽も、かわいいなぁ〜

ジャンパーのフードのチェックは赤と緑だし!

なんか無性にやってみたくなって、あるもので合わせてみました。が、、、

さりげなさ過ぎる!!必死に赤と緑を探したけど、んーん、なんか普通。求めているのはもっとコッテリしたかんじなのに!!笑

みなさんはクリスマス、何を着ますか?