つれづれ

こんばんは、肥田です。

「明日から一人暮らしするから!」と、4才の長女。

「ひとりでご飯を作って、ひとりでお風呂も入って、夜もひとりで寝る。お皿もあらうし、洗濯物も畳むし、ゴミを出したり、連絡帳書いたり、新聞たたんだり、麦茶作ったり、、、忙しいんだよね〜」と、主婦みたいなセリフ!

でもどこで?と尋ねると、「うちで」といい、パパやママがいないと寂しいと泣きべそかきそうになりながら、「いっしょに一人暮らししたい」と。笑

面白い年頃です。

さぁさて、先週は急にぐっと冷え込み、わたしも慌てて冬物を引っ張り出しました。

もう12月も間近ですもんね。

おしゃれに防寒対策していきましょう!

お店には新作がどんどん入荷していますよ!

アウターも、ニットも、見頃です!