偉大な母の愛

こんにちは 増田です

先日、娘達の学校で学芸会があり、

良く頑張り成長を感じる楽しい学芸会でした。

徳島から夫の母も来て、楽しんでくれました☺️

母は3日ほど家に泊まって行ったのですが、

学芸会を見る為に来たはずの母は、

お家で「寒い寒い」と連呼し続け(そんな寒くなかったように思うのですが、、、(笑))、

暖かい布団、ふわふわのシーツ、

フローリングが寒いと厚手のカーペットを買ってくれたり、

我が家の冬支度をして帰って行きました。

有り難い、、、感謝しかありません。

母のおかげで冬支度はバッチリ❤️

寒い寒いと連呼し続けた母、、、

本当はそんな寒くはなかったんだろうけど、

我が家を冬支度させるために、

あえて大袈裟に言っていたんではないかと。

朝、布団をかけずに寝ていた母を見て思いました(笑)