良しとします😅

こんにちは 増田です。

先日のブログで長女が習字で賞を取ったと

「自慢」をさせていただきましたが、

その時の「あかね雲」がまた別の賞を頂き、

調布のたづくり会館へ行ってきました。

実は、まだ表彰されてはいませんが、

全国書道展でもこの「あかね雲」が賞を取ったと通知が来たので、大東文化大学まで11月末に行くのですが、

この「あかね雲」で3授賞。

我が子ながら凄い✨

と思いつつも、この「あかね雲」の上手さが良くわからない、私と夫(笑)

でも、確実に、長女は書道をやっている自信と誇りを養っている事に違いない‼️

そう思っていたら、

賞を取った事よりも、そこに付いてくる景品が目当てらしく😑

「全国書道展の景品は、全国だし、凄いかなぁ‼️」

と今から楽しみのようです、、、😅

「景品もらいたいから頑張る💪」

頑張ってることには変わりないので、それでも良しとしておきます、、、チーン😑