注文の多いお姫様

こんにちは、肥田です。

今週末は仙川商店街のハロウィンが開催されますね。

毎年たくさんの仮装キッズで大賑わいの人気イベントです。

詳しくは商店街ホームページからご覧ください↓

https://www.sengawa.com/event/halloween2019/

さて我が家はというと、あいにく他の用事と重なってハロウィンに参加できないのですが、お友達の仮装の話を聞きつけて、娘は興味津々、、、

プリンセス?!ドレス?!とキラキラと目を輝かせるもんだから、

せめておままごと用にプリンセスっぽいスカートでも作ってあげようと思ったのですが、

ひとたび、生地を見るや否や、

裾は床につくくらい長く😍

スカートよりドレスがかわいい😍

ボタンじゃなくてリボンがいい😍

云々カンヌン、、、

めっちゃ注文が多いっ!笑

そして、私の提案するビーズやスパンコールはことごとく却下!笑

気楽な直線縫いだけのスカートのつもりが、こないにヒイヒイいうことになろうとは、、、

なんとか出来ました、姫のこだわりのドレス。

これに気を良くした姫は、

次はラプンツェルみたいなピンクで作ってね😍

ですって!!

ひょぇー。

母はもう聞こえないふりしておきました。