お知らせ

いつもありがとうございます

明日 10/12(土)、台風の為

【お休み】させて頂きます

なお、

10/13(日) 定休日

10/14(祝) 12:00〜18:00営業します

よろしくお願い致します

ファボリニコ・ファボリニコリュクス

だって、うれしいじゃん‼️

こんにちは 増田です。

長女が、習字でなかなか良い賞を頂き、

調布市のたづくり会館で表彰されてきました。

わたしも夫も、字を上手に書くことが苦手で、

我が子には綺麗な字を書ける子になってほしいと願い、

小学1年から習字を習わせてきて5年。

賞を頂いたり、昇級したりする度、

娘以上に嬉しく誇らしく思っているわたし。

そして、わたしが取った賞じゃないのに、

自慢気に新潟の母に話していたら、

「なんでママが自慢してんの?」

と娘に言われてしまいました(笑)

賞を取った本人はいたってクール。

そういえば、わたしも子供の頃、水泳で新聞に載った時、母親が自慢しているのを聞いて、同じセリフを言ったような記憶が、、、(笑)

母もこんな気持ちだったかと気づきました。

クールな娘に変わって、自慢したい母、増田でした。