白夜に憧れ✨

こんにちは 増田です

すっかり秋めいてきたこの頃。

みなさんは何で秋を感じますか?

わたしは断トツで日照時間です。

朝起きた時、仕事を終えて帰る時、

特に感じます、、、

そして、、、それは、嫌な方で、、、です😑

というのも、わたし、朝から電気を付けるのがめちゃくちゃ嫌いなんです😌

朝は太陽の光りで起きたい‼️‼️‼️

だから、朝から人工的な灯りを付けるのが本当嫌なんです💦

この時期、すぐに電気を付ける夫と電気を付けたくないわたしの攻防が始まります。

もちろん、暗い中で生活するわけにはいかないので、わたしの惨敗、、、😑

惨敗を繰り返していくたびに、冬になり、電気を付けなきゃしょうがないレベルになると、わたしの「もがき」が終了します(笑)

毎年同じ事を繰り返しているような、、、

この繰り返しがわたしの冬に向けての準備なのかも(笑)

夫はさぞかし迷惑でしょうね💦

沈まぬ太陽「白夜」に憧れる増田でした。