まさかっ‼️自転車に💦

こんにちは 増田です

突然ですが、みなさん、最近「ミノムシ」見たことありますか?

先日、スーパーで買い物をして自転車に戻ったら、

「ん?自転車に「藁⁉️」が絡まってる?」

と思って、自転車の鍵で、その藁らしきものを取ろうとしたら、

くっついていて取れない💦

ん?これは、もしや‼️と思い検索してみたら、

まさにこれ↓でした

「ミノムシ」

自転車にぶら下がっていたものを写メしたら良かったのに、ビックリ過ぎて取ってしまいました😧

5センチくらいありました💦

相当大きな「蛾」になるやつですね😱

キャー💦気持ち悪い💦と思ってすぐ取ってしまいましたが、

なんと❗️ミノムシ=絶滅危惧種らしいですよ‼️

そういえば、最近見なくなりましたよね?

しかも、あんな大きいミノムシ、初めて見たかも💦

あぁぁぁ、写メ撮ったら良かったぁ~😵とものすごく後悔です😰

是非、「ミノムシ」が自転車に出来ていたら、

写メを撮ることをお薦めします(笑)