夏休みの課題

こんにちは 増田です

突入してしまいました、子供達の夏休み、、、😰

これから1ヶ月、、、長いっ‼️‼️‼️

子供にとっては待ちに待った夏休みですけどね~、、、

夏休みに何かを課さないと、

ずーっとゲームをし続けそうなので、

子供達と夏休みの過ごし方について話し合いました‼️

*起床7時半、就寝9時

*朝9時~11時、夏休みの宿題タイム

*ゲームは1日2時間まで

*お手伝いをすること 長女―掃除機をかける

次女―ごみ捨て

と、夏休み初日に目標を立てたのに、

↑1つも守れてない娘達、、、😧

さて、どう修正したものか、、、わたしの夏休みの課題です😰

夏休みの課題

こんにちは 増田です

突入してしまいました、子供達の夏休み、、、😰

これから1ヶ月、、、長いっ‼️‼️‼️

子供にとっては待ちに待った夏休みですけどね~、、、

夏休みに何かを課さないと、

ずーっとゲームをし続けそうなので、

子供達と夏休みの過ごし方について話し合いました‼️

*起床7時半、就寝9時

*朝9時~11時、夏休みの宿題タイム

*ゲームは1日2時間まで

*お手伝いをすること 長女―掃除機をかける

次女―ごみ捨て

と、夏休み初日に目標を立てたのに、

↑1つも守れてない娘達、、、😧

さて、どう修正したものか、、、わたしの夏休みの課題です😰